5種のベリー 贅沢レアチーズケーキ

こんにちは(・∀・)

 

 

食欲の秋!

 

 

美味しいものを物色中の今日この頃なのであります。

 

 

 

今回、

スーパーの北海道展で購入したのがこちら!

 

 

いつも見かけて気にはなっていたものの購入には至らず、

 

いつも別のスイーツや海産物を購入してばかり。。

 

 

 

 

ウェブサイトを眺めながら、

 

期待を高めつつですね、、今回ついに購入の機会が!

 

www.bake-de-arles.com

 

フルーツてんこ盛りなのも気分が上がってヨカヨカです。

 

 

 

パッケージを開けると・・・そこは雪国だった。。。違うか、、

 

 

 

なんか、、、

違うくないぃぃぃぃぃぃいいい???

 

 

 

まぁ気を取り直しまして

 

更にビニールの包装を開ければ!

 

 

 

ウェブサイトとは雲泥の差ながら(笑)

 

 

だんだん美味しそうに見えて来た気がした2022年秋。。。

 

 

 

 

 

できるだけ美味しそうに撮りたかったのですが、、、

 

 

なんせ・・

 

スマホのカメラですらうまく撮れない腕前なものですから、、

 

 

すべての写真がピンボケしてて・・・ごめんなさい

 

 

これがいわゆる霊障と呼ばれる現象です。

 

 

まぁそういうこともあるさと無理やり自己完結しながら、、

 

 

別のウェブサイトを見てみる。。

 

www.saihok.jp

 

やっぱ 違うもの に見えてしまうのでありますが、、、

 

 

 

 

ちなみに視力、

右1.5、 左1.2 です!!

 

 

 

 

おあとが宜しいようで(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ