カールの次にくるものは・・・??

幼少期より共に過ごしたカールが無くなって

もうすぐ(でもないか・・)1年が経とうとしています。

 

 

その間、何度もカールが店頭に並んでいる光景を夢で見た。。。

 

 

コンヌツワ、カールおじさんです。

 

 

 

そんな喪失感に苛まれた日々を過ごした私の前に

 

突如として現れたのが

 

似非(エセ)カールざます

 

f:id:specide:20180526141843j:plain

 

そうなんです、

 

これはれっきとしたキャラメルコーン🌽なのです

 

f:id:specide:20180526141850j:plain

 

しかし、使ってる原材料は・・

 

ほぼカールなのかしら??

 

 

しかも名称のところに書いてある ウラキャラコーン??

 

キャラメルコーンのキャラコーン

カ-ルの裏キャラ?をひっかけたのかしら?と

 

 

で、

開封の儀を取り行ったところ

 

ほぼカールのお姿を拝見することができる

 

f:id:specide:20180526141907j:plain

 

エッ!マジ?  みたいな、、

 

いいの?ここまでやっても。。的な。

 

 

でも、

言うても東ハト キャラメルコーンですよ、

 

明治カールとはお味は違うでしょ! と

 

キャラメルコーンなんだから、きっと甘いに違いない

 

甘口カレーも悪くはないか、と。

 

 

 

で、

ひと口・・

 

まんまカールやんけ。。

 

 

おそるべしオルタネイティブソリューション

 

 

 

 

 

遠い昔に、

六花亭ストロベリーチョコを丸パクリした

無印ホワイトチョコがけイチゴを食べた時の衝撃が蘇ったとです。。

 

まぁどっちも美味しかったけど、、

 

 

 

なんのことやら? の方の為に、

乾燥イチゴをホワイトチョコでコーティングした酸味と甘みのハーモニーがクセになる人気のスイーツです。

 

 

六花亭もしくは

無印の店頭で見かけられたら是非お試しください(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ