2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のり天 瀬戸内すだち味

こんにちは(・∀・) コロナウイルスが猛威を振るう中、 自宅待機に近い生活に、多くの人たちがストレスを溜めています。 ストレス解消のため、 家の中でできる運動や、 アロマやコーヒーのような香りによるリラグゼーション 見聞を広げるため読書に勤しんだ…

ローソンのGOOODOG

こんにちは(・∀・) 今回はホットドッグ探犬隊の巻なのであります。 以前はドトールのジャーマンスープレックスホールドをご紹介したり セブンのをご紹介しましたが、 ちと最近、 ローソンから新しいホットドッグが出たという情報を得て 店舗まで行ってきた…

ナポリタンあれこれ@ランパス

こんにちは(・∀・) 本日はおひさのランパスでナポリタンに行ってきたとであります。 日本で昔から親しまれてきたナポリタンですから、 いろんなジャポネーゼのご家庭には さまざまなお母さんのナポリタンがある訳なんですね。 洋食屋さんでもナポリタンは…

はなまるのカレーうどん

こんにちは(・∀・) 寒い季節になに食べるシリーズなのであります。 身体を温める食べ物のひとつと言えばうどん! 冬の鍋焼きうどんを定番とされている方々もいらっしゃると思いますが、 はなまるうどんでカレーうどんを食べたのであります カレーうどんっ…

福を呼ぶショコラプリン

こんにちは(・∀・) 本日は風水でいうところの金運アップに有効なゴールドのパッケージ なんでも風水サイトによれば 「金色は金運アップだけではなく、 才能を開花させチャンスを引き寄せて成功に導く・・・」 ってマジすか? みたいな今日この頃、 皆さん…

セブンイレブンのスイーツ探検隊

こんにちは(・∀・) 今日から早春の3月に入りました~ 2月に立春の日があるから、 暦の上では2月から早春と言われましても、、、 1年で一番寒い時期に早春とは思えず、、凍えて過ごした日々。。 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな訳で春にふさわしく …