2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストウブで赤から鍋

こんにちは(・∀・) すっかり寒々とした日々になってまいりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 寒い時には温かい鍋が一番なのですが、 赤から鍋ってご存知ですか? その名の通り、赤くて辛い鍋なのですが、 こちらの赤から鍋をメインメニューと…

「VISAタッチ決済ですき家が半額キャンペーン」というのは正直活用できなかった

こんにちは(・∀・) GO TO EATから、なんやかんやと忙しい今日この頃ですが、 三井住友VISAカードも先日まで独自キャンペーンを展開しておりました。 すき家限定になりますが、 Visaタッチ決済で50%還元の大判振る舞い 最近のVisaクレジットカードはタッ…

出前館というところで初めてオーダーしてみたパエリア

こんにちは(・∀・) すっかり寒くなりましたがお元気でいらっしゃいますか? LINEやってるといろんなクーポンがどんどん届くので正直ぜんぶチェック出来ていないのですが、たまに超お得なやつが目に入る時には猫まっしぐら状態でゲットです。 "LINEデリマは…

カレギュウを格安でGET!

こんにちは(・∀・) 先日ご紹介したLINEポケオのクーポン利用による松屋の格安飯 今回は定番のカレーを なぜ牛丼チェーン店なのにカレーが定番?ってなもんですが、 松屋のカレーは根強いファンを持つあなどれないレベルなのであります。 そして カレギュウ…

Amazon Audibleは なかなか活用するのが難しかったお話

こんにちは(・∀・) Amazonプライム会員の方も多いと思いますが、 やたらと様々なサービスの無料体験や格安お試しみたいな案内メールが届きますよね。 Kindle Unlimited や Amazonミュージックなどなど。 マーケティング的な観点では 既存顧客からよりたく…

LINEポケオの大盤振る舞いで祭りが開催

こんにちは(・∀・) Go TO EAT真っ只中の折りですが、 先日10/17~/25までの期間限定でLINEポケオってのが激安クーポンを配信してました。 オンライン決済限定で「700円以上の注文で500円引き」 半額とかそこらの話じゃなかったので、取りあえずクーポンを…

やたら寒いのでワークマンに行ってみた

こんにちは(・∀・) 11月に入りまして、冬の足跡がまた一層と聞こえてくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 先日あまりに寒かったんで 近所のワークマンプラスに行ってきたとです。。 このプラスってのが大事で、 www.workman.co.jp 今までは、軍…

ストウブで鮭のちゃんちゃん焼き 

こんにちは(・∀・) 今回は鮭のちゃんちゃん焼きです。 本場の北海道ではバーベキュー的に屋外で鉄板の上で豪快に作られるイメージがあるこの料理。 鉄板バーベキューでも最後の仕上げにアルミでフタをしますが、 焼きと蒸しのいいとこ取りの調理法であるこ…