2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5種のベリー 贅沢レアチーズケーキ

こんにちは(・∀・) 食欲の秋! 美味しいものを物色中の今日この頃なのであります。 今回、 スーパーの北海道展で購入したのがこちら! いつも見かけて気にはなっていたものの購入には至らず、 いつも別のスイーツや海産物を購入してばかり。。 ウェブサイ…

帯広豚丼

こんにちは(・∀・) 帯広豚丼が食べたい!と思ったのですが、、 一時のブームは過ぎ去り提供してるお店も無くなったので、 スーパーで豚肉を買って自作のタレに漬け込みました。 この甘辛タレと玉ねぎの甘味で美味しい豚丼が! と思ったのですが・・・ あれ…

マイナポイント第2弾、お早めにどうぞ!

こんにちは(・∀・) 今日のニュースで 紙の保険証が原則禁止でマイナンバーカードと一体化の方向 みたいなのが流れてまして・・・ そういえばと思い出したのが、 マイナポイント第2弾(健康保険証+公金受取口座の登録)なのであります。。 とは言いまして…

タラタラしてんじゃね~よ エスニック風味 激辛味

こんにちは(・∀・) お久しぶりです 夏バテと思われる身体がダルい症状に始まり、 しばらくの間タラタラしてしまっていたので・・・ 近所のスーパーで タラタラしてんじゃね~よ 買ってみました そうです、 プロゴルファーの渋野日向子選手が全英女子オープ…