うな次郎とその仲間たち

こんにちは(・∀・) 

 

 

今年も暑い夏、

 

暑気払いに

土用の丑の日にうなぎを食べたら、

 

そこからうなぎ付いてしまったようで、うなぎが気になって・・・

 

 

 

でも

前回、豪華お弁当で贅沢をしたので

 

 

 

今回は

 

倹約のためにこちら!

 

やっぱ

暑気払いには、豪華な肉厚のうなぎ

 

 

 

・・・じゃなくて!

 

 

お安い うな次郎 です(笑)

 

 

 

 

パッケージに、

リニューアルして美味しさアップ!みたいに書いてたけど、

 

なんか・・・

かまぼこ感が前面に出てて、、

 

前のほうが美味しかった気がする今日この頃です

(まぁ並べて食べ比べした訳じゃないので、、暑さで味覚もおかしくなってるのか)

 

 

 

でも、ボリュームあってなんか満足

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

調子にのって

 

 

うな次郎味 カリッコいわし

 

いわゆる健康スナックの「カリッコいわし」と

 

「うな次郎」の期間限定コラボとのこと

 

 

スナック菓子まで

 

一正蒲鉾 が製造しているんですよね!

 

 

見た目は

 

イワシスナックとなんら変わらず

 

 

しなしながら・・・

 

 

生臭くて・・・  生臭くて・・・

 

食べるんじゃなかったと。。。

 

 

 

ええと、人生に失敗はつきものです(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ