セブンイレブンの とろ生カスタードプリン(・∀・)

お久しぶりのセブンシリーズ

 

今回は

 

とろ生カスタードプリン 175円(189円)

f:id:specide:20180808182738j:plain

フタがちと曇ってますが、冷蔵庫から取り出したためでやんした。

 

 

いろんなコンビニで競うようにプリンの新作が出る現状からすると

とろとろ などは、最近流行りのワードなのかもです

 

封を開けるとこんな感じ

f:id:specide:20180808182745j:plain

 

ホントにふるふる状態

f:id:specide:20180808182752j:plain

 

この表面の膜って・・

 

牛乳を温めた時によくあるパターンですが、

f:id:specide:20180808182758j:plain

 

ホントに とろ生で、

そのネーミングに嘘はなかったのです。

 

さすがセブンなのであります。

 

甘さ抑えめ、ほろ苦カラメルソースも好相性

f:id:specide:20180808182729j:plain

 

 

ホントにふるふるの証拠として

 

コンビニ袋で斜めってたり、両手を振りながら帰ってくると、

f:id:specide:20180808182855j:plain

 

 

  

このように真ん中が陥没したり、

f:id:specide:20180808182907j:plain

 

それくらい柔らかいプリン🍮なのですが、

 

なかなか完成度が高いので、一度お試しくださいませ(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ