炭火の焼肉屋はハズレないの法則

みなさーん、お元気ですかー? by 井上陽水

 

みたなCMが過去にあったというのを、テレビ番組でやっていたとです。。。

 

 

ググってみたら、

氷の世界というヒット曲をお持ちだそうで、

 

そんな冷え冷えとした日常におさらばするために焼肉屋に行ってきました(・∀・)

 

で、

食べログの評価をもとに初めて入ったお店がこちら

安定の炭火仕様です

f:id:specide:20200105201019j:plain

 

私の中では炭火のお店であればほぼ70%以上はハズレないとの法則で(笑)

この炭を見て安心のALSOK状態だったのであります

 

なんだか超気前良くってサラダもてんこ盛り、

キムチとナムルの盛り合わせを見たら・・・

f:id:specide:20200105201039j:plain

 

かつて韓国で食べたナムル盛り合わせの量は

こんなんじゃなく超すごかったことを思ひ出しますた。。

f:id:specide:20200105201055j:plain

 

カルビ・ロースのランチセット 1,760円

f:id:specide:20200105201114j:plain

 

ワカメスープもなんか大量でした(笑)

f:id:specide:20200105201136j:plain

 

やはり炭火のお店はハズレない法則が生きてて、

このお店は当たりだったと激しく歓喜の舞を披露したのであります!

 

f:id:specide:20200105201156j:plain

 

美味しい焼肉に言葉はいらないと

しばし ご歓談を中断し、黙々と味わうのでありました

 

お肉食べて元気になるってのは幸せですね~ 

 

f:id:specide:20200105200954j:plain

 

で、

お腹も充分に満たされて、さあ帰ろう、となったら

さっきまで曇天(どんてん)の、ちと危うい雰囲気だった空から大粒の雨が・・・

 

先週からクセになったニワカ陽水ファンの脳内に

「傘がない」のフレーズがリフレインするのでありました(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ