たまには贅沢@海鮮弁当

皆さん (-ω-。)ヽ(・∀・`*) オツカレサマー

暑い夏をどげんとせんといかんのシリーズなのであります

 

そんな訳で

保冷剤で頭を冷やして考えてみた

f:id:specide:20180808182552j:plain

 

なんつって

 

コンニチハ..(*・∀・)ノ゙ オシャマンベでやんす

f:id:specide:20180808182559j:plain

 

なんつったって保冷剤が強烈だったので

曇っちまった悲しみに、みたいな中原中也的な雰囲気なのです・・

f:id:specide:20180808182607j:plain

 

じゃ~ん! やっぱ2,000円の大台を超えるとお弁当も豪華になりますね

f:id:specide:20180808182618j:plain

 

私がデパ地下で購入するお弁当は、

せいぜい1,500円まで位のレンジが多いのですが、

 

この夏の猛暑で判断能力に異常を来たし、

深く考えないまま買うとったのであります

f:id:specide:20180808182626j:plain

 

 

 

裏側はどないなの?と言えば、

そこはしっかり抜かりなしの蟹肉ぎっしりなのでした

f:id:specide:20180808182634j:plain

 

やあ、

こういうちょっと自分に元気をつけるための贅沢ってのも、やはり必要ですよね

f:id:specide:20180808182543j:plain

 

美味しいものを食べて幸せな気分に浸ると、

心のエネルギーも充填されるような気がしてきます。

 

٩( 'ω' )و ガンバルぞい

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ