【吉田ピーナッツ食品】 チョコナッツ

こんにちは(・∀・)  

 

毎日温かくて幸せ気分な今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

久しぶりに

ヨシピー(YOSHI-P)のチョコナッツ買いました。

 

 

3種のナッツひとつひとつに合うチョコレートを厳選し、最も相性の良いチョコレートでナッツを包みました。

というこだわりのチョコナッツ

 

 

しかもクーベルチュールチョコレート使用の、ちと高級チックな感じです。

 

 

・アーモンド&ミルクチョコ
・くるみ&ビターチョコ
カシューナッツ&ホワイトチョコ

 

の3種が入っています。

 

 

製造元は

神戸の吉田ピーナッツ食品

 

 

だから YOSHI-P ってロゴなんすね。。

 

 

www.yoshi-p.co.jp

 

小腹が空いた時にちょうどよい一袋サイズ

 

 

ミルクチョコとダークチョコの濃淡が美すいのであります。

 

中身もだいたいな適当な感じが、ゆるくてヨカヨカです。

 

 

さすがクーベルチュールだけあって、お味の奥行きが感じられ、

 

一袋じゃ少ないかと思いつつ、しっかり満足感があっておすすめです。

 

 

 

 

 

午後のひとときに、

 

これとホットコーヒー(濃いめ)でリラックマ状態です(・∀・)  

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ