最近のおいしいもの:洋食屋さんのお弁当(・∀・)

たまには洋食屋さん って思ったんだけど・・

 

寒さから出不精になっているので、、

デパートのデリカコーナーでお手軽に済ませてみたの巻

 

 

洋食屋さんの王道といえば

デミグラスソースナポリタンで決まりな訳ですから!

 

両方入ってるものを買うのが間違いない選択です

 

 

今回は 洋食 小松亭

f:id:specide:20161124103411j:plain

浅草で評判の洋食屋さんであります!

 

そのお店が期間限定でデパートにデリカを出品してたので

どんなものかとお弁当を買ってみました!

 

中身は こんな感じ

f:id:specide:20161124103414j:plain

 

  

 

ナポリタンにはソーセージ、玉ねぎ、ピーマンですよね

f:id:specide:20161124103417j:plain

 

ハンバーグは少々固めのバージョンですが、、

流れ出さないこってり感が絶妙なデミグラスソースがてんこ盛り

f:id:specide:20161124103419j:plain

 

昔ながらの洋食屋さんの味と申しますか

f:id:specide:20161124103422j:plain

 

子供の頃に出かけた洋食屋さんを思い出させるような安定のお味

 

 

 

 

なぜ日本人が和食だけじゃなく洋食好きも多いのかと言えば・・

 

幼少の頃に連れてってもらった外食での

お子様ランチ

な、感じでしょうか?

 

しっかり私たちのメモリーに刻まれています(・∀・)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村