ランパスでカルボナーラ

こんにちは(・∀・)

 

今回のランチパスポート

パスタ屋さんの巻なのであります

 

ワンコイン540円の対象となるのはカルボナーラ 

f:id:specide:20190107153505j:plain

 

写真をご覧いただいて分かるように、

ちょっとオサレ系な雰囲気のお店でした

f:id:specide:20190107153511j:plain

 

ワンコインランチとかの場合、

パスタ単品にドリンクセットみたいなのが多いありがちなんですね、

 

”取り合えず飯(めし)出したら、飲み物で腹を膨らませて満足させとこうか!”

 

みたいなケースが多いなか(笑)

 

 

サラダとスープがワンプレートで提供されてる正統派な感じです。

f:id:specide:20190107153517j:plain

 

カルボナーラソースも卵黄からくるコクが深くて

しっかり仕事しています!みたいな感じの味付け

 

 

 

 

 

パルメザンチーズを贅沢に振りかければ

そのソースの風味がさらに引き立つというものです

f:id:specide:20190107153459j:plain

 

こういう手軽なメニューにこそ

そのお店の実力が現れるものなんだな~

 

と、

つくづく思った昼下がりのひと時でした(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ