だれウマさんのレシピでなめらか黄金プリン

こんにちは(・∀・) 

 

暑い夏、

冷蔵庫に牛乳が多めにあったので、

 

だれウマさんのレシピから

なめらか黄金プリンに挑戦。


www.youtube.com

 

 

レンジから出したところ、

若干火を通しすぎたか・・・

 

アルミホイルで追い熱してるところ

 

 

悪くはない出来で美味しいのですが、

 

 

ビジュアル的に、もうひとつなのが気になり・・・

 

 

 

後日に再挑戦

 

今度は温めすぎない状態で電子レンジから出せた

 

 

今度はだれウマさんの動画に近い感じでうまくいきました

 

 

美味しさを実感する上で、ビジュアルが占める割合はけっこう高い

 

 

見た目が良いと、より美味しく感じるので不思議なもんです。

 

 

数年前に、だれウマさんからブログの読者登録して頂いたのがきっかけで

 

絶品ずぼら飯等の書籍も購入させて頂きました。

 

極上ずぼら飯

極上ずぼら飯

Amazon

 

YouTubeでの動画についてもアイデア料理が満載で、とても参考にさせて頂いてます(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ