オードリーと言いましても

トゥース!の春日さんじゃございません。

 

 

AUDREYオードリーは

並ばないと買えないスイーツ:グレイシアを出してるお店です。

f:id:specide:20190923230517j:plain

 

なので、

これからはオードリーと言えばトゥース!

 

じゃなくて

オードリーと言えばグレイシアで生きていこうと思います。

f:id:specide:20190923230531j:plain

このように、

パッケージからして西洋風オサレな雰囲気なのであります。。

 

 

中を開けてみますと、

ブーケの花束が並んでいたとです

f:id:specide:20190923230543j:plain

 

 

 

 

このハイカラなお菓子がグレイシア

f:id:specide:20190923230557j:plain

 

なんと可愛らしい!

 

乾燥イチゴをブーケの花束に見立ててデザインされています

f:id:specide:20190923230626j:plain

 

パッケージに描かれたイチゴとイチゴ摘みの少女の鮮やかな赤が

このブーケに配置されたイチゴへの誘(いざな)いだったと知ることになるのです

 

f:id:specide:20190923230640j:plain

 

ブーケですから改めて上向きで撮りました

f:id:specide:20190923230733j:plain

 

このオードリー、、トゥース!は

日本橋や東京駅等に店舗がありますが、

お近くを通られてそれほど行列が長くなければ、、

かつメンタルが弱っていらっしゃなければご購入のチャンスかと(・∀・)

 

ちなみにオードリー、ネット通販はやっていないお店で、

ネットで販売されているのは全て転売で、すごい割高なのでご注意ください。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ