二郎系にて

コンヌツワ、暑い季節にはガツン系なのであります。

 

私、二郎系は苦手と言い続けて幾多の年月が過ぎ去った訳なのですが、

 

唯一、大丈夫なお店に行ったとです。

f:id:specide:20180711135753j:plain

 

ここは二郎ではないので、

あの独特の雰囲気(ふいんき→なぜか変換できる by Google日本語入力)や、

宗教ちっくおまじないのオーダー方法や、

開店前からの行列といったものは存在しません。

 

加えて申し上げれば

あの野菜と背脂たっぷりがこれでもかとてんこ盛りになった

豚の餌と言われるビジュアルとも無縁なのであります。。。

 

ホレ!

二郎系にしてはスッキリ美しい外見です

f:id:specide:20180711135810j:plain

 

太麺はしっかりコシのあるタイプ

f:id:specide:20180711135821j:plain

 

 

 

チャーシューのレベルが高いと

なんだか得した気分になり、、

 

この先一週間はポジティブに生きていこう!という気にさせる幸せ効果があるというものです

f:id:specide:20180711135831j:plain

 

そんな訳で、

 

私は二郎系は苦手なのですが、、

トラウマのない方は、ぜひお近くの店舗でトライしてみてくださいませ(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ