ハインツ チーズソース レッドチェダーのジャンキーな破壊力

こんにちは(・∀・)  

 

 

 

春の陽気に誘われてネット通販

 

って違うか・・・

 

 

 

 

いろいろ探索してたら

 

アメリカン かつ ジャンキー な 気分にぴったしのみっけ!!

 

 

 

 

そうです!

 

昔々アメリカで食べたジャンキーフードが懐かしくなる逸品を購入

 

さっそく自宅で使ってみた!

 

 

 

ちなみにハンバーグは

淡路島たまねぎプレミアムハンバーグという冷凍食品です

 

 

冷凍ハンバーグの場合は、既に焼いてあってボイルするだけのが多いなか、こちらは冷蔵庫で一晩解凍すると生のハンバーグに戻るだけなので、それをフライパンで焼いてく必要はあるのですが、

ボリュームあって肉肉しい、とても美味しいハンバーグでした!

 

 

 

これ 👇 マクドナルドのベーコンエッグマフィンなんですが、

 

ハンバーガーなんかにチーズソースもれなく使われてますね

 



チーズソースがイケてるので

 

楽しくなってガレットにも掛けたら合いそう!と

 

tenten030.hatenablog.com

 

冷蔵庫にはスライスの溶けるチーズしかなかったので、そのままIN

 

 

 

 

だんだんといい感じにまとわりついて

 

 

まぁいつも通りの仕上がりに落ち着いた

 

 

で、

 

ドリャーっと回し掛けてやったとですよ、

 

舐められるといけないので!

 

 


ジャンキーフードには

 

ジャンキーなスパイスがぴったり相性ヨカヨカです。

 



 

 

 

Amazonプライムビデオで

 

WBC勝戦を見ながら、気分はアメリカンの週末でした(・∀・)  

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ