本格ピザランチ

たまにはフリスビー犬のように

 

空飛ぶピザをジャンピングキャッチしたい気分になったので、、

f:id:specide:20190730221440j:plain

ランチに出かけてみたとです

 

 

レベルの高いお店は

前菜にまで手抜きをすることがありません

f:id:specide:20190725111308j:plain

新鮮なシャキシャキサラダを頂いた後は、

 

メインのマルガリータの登場 !

 

 

店内から見渡せるで焼き上げたピザは絶品です

f:id:specide:20190725111337j:plain

 

わたし結構マルガリータにはうるさい人間(笑)なのですが、  

overseas.hatenadiary.jp

 

overseas.hatenadiary.jp

 

 

 

このベーシックなマルガリータは、

新鮮なミニトマトとたっぷりモッツァレラチーズの王道コンビ

f:id:specide:20190725111348j:plain

 

良いお店は

ピザカッターまで切れ味が抜群!

f:id:specide:20190725111405j:plain

縦横無尽にカッターを走らせながら、

思わず、

シャーコラッ!って亀田3兄弟みたいな雰囲気になってもうたです

 

overseas.hatenadiary.jp

 

 

このくるくる巻き戦術は、

テレビで観た「イタリア人がピザを食べる時よくやる手を汚さない食べ方」とかでやってみたとですが(真偽不明)

f:id:specide:20190725111416j:plain

まぁ気分的には、

わざわざのり巻きみたく食べなくても、

そのまま手を汚しながらも具材を見ながら食べるのが一番と思いますた

 

 

 

 

 

食後のコーヒーもまた良しです

f:id:specide:20190725111323j:plain

 

美味しいピザを堪能することができてよかよかの一日でした(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ