GTE くら寿司編

こんにちは(・∀・)   

 

遠い昔を振り返る、の Go to EAT シリーズ なのであります。

 

 

 

これまでの Go to EAT 回顧録は

比較的予約が取りやすかったココスを中心に書いてきましたが、

たまには行ってましたの無限くら寿司から、握りじゃないのをご案内

 

 

 

f:id:specide:20201128221736j:plain

 

海鮮丼の具もワンコインにしては充分過ぎるほど、味も悪くない

 

茶碗蒸し or あおさ入り赤だし味噌汁 まで付いてのこの値段、すごい

 

 

 

 

 

そうか!

 

くら寿司はサイドメニューの方が美味しんじゃ?

 

と、調子に乗って注文したのが

 

 

f:id:specide:20201128221546j:plain

 

ちと美味しくなさそうなビジュアルなのですが、

サイトでは美しい天丼が掲載されていましたので、、

 

www.kurasushi.co.jp

スマホでこのお手本を見ながら食べればよかとでした。。

 

 

 

具材は、えび3本に季節の天ぷらが付くのですが、

この時は「ふぐの天ぷら」で、ふっくら柔らかでした。

 

 

 

ただ、寿司屋で天ぷらってのは、ちょっと脂っこさが気になって、

他にお寿司を1つ2つ つまもうかという気がまったく無くなりまして、場に合わない感じです。。

 

 

こちらも同様に、

茶碗蒸し or あおさ入り赤だし のどちらかを選ぶことが出来ます。

 

 

 

 

そんな訳で、

くら寿司の平日限定17時までのサイドメニューはコスパが高く、

他にも牛カルビ丼人気にぎりも同様に500円(税別)で提供されてるので

意外と狙い目なんじゃなかろうかと感じました(・∀・) 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ