中部国際空港セントレアの空弁

こんにちは(・∀・)  

 

 

 

コロナ禍で

商業施設での物産展などが軒並み中止もしくは縮小化されるなか、

 

新たなウェーブとして、スーパーで開催されるようになった全国特産品フェアや駅弁・空弁まつり、などなど。。

 

 

 

今回は

 

中部国際空港セントレアの空弁として販売してた

 

オリエンタルカレー メンチカツサンド

 

f:id:specide:20220218192545j:plain

 

なんかパッケージに見覚えがあると思ったら

 

この名古屋発祥のオリエンタルカレー、

 

かなり以前にマースカレーってのを作ってました 👇

 

 

さて、

 

こちらのメンチカツサンドなんですが、

 

販売が名古屋の会社で、製造は岐阜のパン屋さん?のようです。

 

f:id:specide:20220218192553j:plain

 

パッケージを開封したら、こんな感じ

 

f:id:specide:20220218192601j:plain

 

で、

まあまあ美味しく頂きました。

 

 

ってのが結論だったのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

ブログにUPするために、画像を整理してたところ

 

驚愕の事実が!

 

 

みたいな。。

 

 

 

 

 

 

あのですね、

 

お気付きでいらっしゃるかもですが、、、

 

 

一番右端のメンチカツに!!

 

 

 

 

ナニコレ珍百景

 

 

 

なぜかメンチカツを二分するように紙ナプキンみたいなのが写ってる!!

 

 

 

てか、

 

お手拭きは画像上に写ってるし・・・なにこれ??

 

 

 

 

かつて中国で、肉まんの具材を増やすためにダンボールを混ぜていたというおぞましい事件がありましたが、、、その類のものでしょうか???

 

 

 

 

そのような異物は全く記憶になく、普通に完食したはずなのに・・・

 

後で写真見たら、ありえないものが写ってるってホントに怖い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アホだから気づかずに食べちゃったんでしょうか。。。。

 

 

そんなバナナ、

 

いくらなんでも食感が変なら・・紙ナプキン食べたら気付いてるはず。ヤギじゃないので。

 

 

 

 

 

なんとも摩訶不思議な写真になりました。。

 

 

 

パッケージ開けた際に、メンチカツの染みを防ぐための薄いビニールシートがあって(うっすら画像でも見える)、それが光と乱反射してこう見えているだけ、と思いたい!!!

 

 

そうあってほしい! でないと怖すぎる!

 

 

 

 

なお、販売・製造業者様にご迷惑お掛けする意図はございません。

 

 

写真に何のトリックもないので、、ホントにいまだ正体不明です(・∀・) 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ