ローソンのGOOODOG

こんにちは(・∀・)

 

今回はホットドッグ探犬隊の巻なのであります。

 

以前はドトールのジャーマンスープレックスホールドをご紹介したり

 

セブンのをご紹介しましたが、 

 

ちと最近、

ローソンから新しいホットドッグが出たという情報を得て

店舗まで行ってきたのであります


GOOODOG とろけるコク旨チーズ 298円(税込)

 

f:id:specide:20200226212957j:plain

 

けっこう目立つ派手なパッケージが

サンドイッチの横に並んでいました

 


レンジでチンしてから食べるのですが、

ご覧のやうに結構なボリュームがあります!

f:id:specide:20200226212936j:plain

 

これは

とろけるチーズ何種類か混ざっているんでしょうか、色合いから見て取れます。

 

で、

頂きますと、ひとくち

 

 

うっ!!

 

強烈な梨汁プシャーの状態なのであります

 

 

 

 

 

ひさびさに蒲田の餃子屋さんを思い出したとです。。

 

はっきりいって

このソーセージには汁が飛び出る仕掛けが組み込まれている!

 

そう断言できます。

 

 

それが肉汁か梨汁なのかは定かではないものの、

 

あれだけの勢いで出てくるのは普通じゃねぇって感じで、、

意図的に仕組まれた形跡が見られます。

 

 

なので、、

危険が危ないので

食べる時には前後左右にお気を付けくださいませ!

 

 

 

ですが、

このソーセージ自体のレベルは高く、かなり美味しいです。

 

 

パンについても、

セブンイレブンのホットドッグのようにレンジで温めると

クタッとなって湿っぽくなることはなく、


 

 

ローソン商品開発部(?)によって

けっこう計算された一定レベルの美味しさを維持しています。

 

おススメできるレベルの美味しさなので、

お気軽にお試しください(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ