プレパスで見つけた当たりのお店

お久しぶりのプレミアムパスポート・シリーズなのであります。

 

 

そう、

時はクリスマスシーズンでした(・∀・)

f:id:specide:20180606163701j:plain

 

今回は

にんにく料理専門店です

f:id:specide:20180606163856j:plain

 

プレミアムパスポート対象の品は別にあったけど

その実力を測るべく、

まずは

ベーシックな一皿をオーダー

 

ガーリックフライドポテト 580円

f:id:specide:20180606163707j:plain

こういうシンプルなのが、お店の力量が出るっつうもんです。

 

サクサクの触感に、あら塩、青のり、ガーリックの香りと三重奏

 

素晴らしい出来でございマスタ(・∀・)

 

 

いよいよお目当てのパスポート対象の一皿

f:id:specide:20180606163712j:plain

( ゚Д゚)ハァ? これ何?

 

みたいな方々も多いやもしれません。。

 

 

そうです!

これがエリア51周辺で目撃される未確認飛行物体です。。

 

 

イチロー選手の守備範囲のことじゃなかとです、、

 

 

 

これが一番人気

にんにくのみそグラタン 1,080円が、

プレミアムパスポート適用で半額の540円

f:id:specide:20180606163717j:plain

 

ちと舐められるといけないので・・

 

大上段からフランスパンを垂直に刺してみたのです

f:id:specide:20180606163721j:plain

 

 

 

なんと、

実態はこのように

f:id:specide:20180606163726j:plain

グラタンの衣の下には・・

 

青森産の大きなにんにくがゴロゴロと

 

f:id:specide:20180606163652j:plain

 

全部で6つも隠れていたという

結構な大判振る舞いの一品でございました。

 

f:id:specide:20180606163759j:plain

 

プレパスは、

それぞれ3回まで使えるチケットなのですが、

 

掲載店が多いので、

どうしても新規開拓に忙しく

 

なかなか気に入ったお店じゃないとリピートしないのですが、

 

ここはしっかり3回ほどお世話になりました。

 

元ボクシング世界チャンピオンの畑山選手のサイングローブも飾ってあった

f:id:specide:20180606163823j:plain

青森繋がり、とかなんでしょうか。。

 

とても満足した良店開拓になりました(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ