そしてついに・・渋谷ヒカリエ スペイン料理:バルエスパニョール ラ・ボデガ再訪

本当に暖かくなってきましたね(・∀・)

 

ついに!

いつかの(心の)忘れ物を取りに行ったというお話です。

 

 

あれは去年の夏の暑い日のこと、、

 

再訪を誓ったものの、

なぜかチャンスがないままここまで来てしまい、

危うく一年越しとかになりそうだったので、先日行ってきましたよ (*゚▽゚)ノ 

 

 

tenten030.hatenablog.com 

 

 

いつものサラダは変わっていませんでしたね!

相変わらず量も結構なものがありました 

f:id:specide:20160409025333j:plain

 

ついに

魚介のパエリャ 1,500円(税別)

f:id:specide:20160409025338j:plain

赤エビ、カニ、アサリ、ホタテ、ムール貝といった海鮮類で

見た目のインパクトはなかなかです、豪華ですね ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

ライス食べて感じたんですが、、やはり絶妙のアルデンテ状態

 

お米の粒の中に微妙に芯が残る状態

 

やっぱこういうギリギリの極みを目指さないとダメなんだわ、と実感

f:id:specide:20160409025341j:plain

 

この時 ↓ も、ライスの状態としては甘かった(sweetのことじゃなく)ので、

今回のを教訓に次こそ頑張るズラ!

 

 

 

 

 

右端の白いのがガーリックマヨネーズ

カロリーを考えると、一瞬ウッとなるのだけど、、、

美味しいのでしょうがない(笑)

f:id:specide:20160409025348j:plain

 

そうそう、

久々のコーヒーでしたが、クレマ(泡)の立つタイプに変更になっていましたYO。

コーヒー抽出マシンを変えたんでしょうね〜 美味しかったです

f:id:specide:20160409025403j:plain

相変わらずラギオールのスプーンとの組み合わせは、何とも美しいのであります

 

なんか暫くぶりに胸のつかえが下りた気がした春の一日  (*゚▽゚)ノ 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村