松屋のラスト牛焼肉アレンジ

こんにちは(・∀・)   

 

 

長らくお付き合い頂きましたLINEポケオの松屋シリーズ、ついに完結編です。

 

 

よりによってクリスマスのタイミングで「¥200の外食ネタ」を失礼致します(笑)

 

 

 LINEで松屋のページを見てたら

牛焼肉(単品)¥400というのがありました。

 

f:id:specide:20201104230225p:plain

 

¥700以上で¥500引きクーポン利用可能という条件のため、2皿買っても良かったのですが、

よく見たらWサイズにすると+¥300で、¥700になるようです。

 

 

だんだんいかにして700円に近づけるかという意味不明なゲームにやりがいを見出すという、まったくもって何してるかわからない状態です(笑)

f:id:specide:20201107225253j:plain

 

 

 

で、

無事にミニマムの¥700達成で¥500引きで決済

 

f:id:specide:20201104230202p:plain

 

これでついに9回目の¥500引きとなり、

9回分のクーポン計¥4,500消費することができました、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

で、

大根おろしと長ネギ以外は、牛肉しか入ってなかったので、

冷蔵庫から野菜を追加し、肉野菜炒めでフィニッシュです。

 

f:id:specide:20201104230214j:plain

 

LINEポケオのネタに長いことお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

わたしも途中から何と戦ってるのか分からなくなり疲れましたが(笑)

お陰様でなんとか完走することができました(・∀・) 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ